2024/02/09 16:48

こんにちは、大新窯ですꕤ*.゚

今回の記事は、桜陶祭開催時に、大新窯で同時開催するさくらマルシェに出展してくださる方をご紹介します+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今回のご紹介は、ハントメイド作家さんのmojomojoさんです💕


✎ ------------------------

桜陶祭についての詳細は、こちらのブログの記事に詳細を記載しているので、是非ご覧ください→https://oshin.thebase.in/blog/2024/01/31/134838

✎ ------------------------

出展名 mojomojo

Instagram  @mojomojo.handmade

(Instagramのアカウントは此方のリンクからアクセスできます→https://www.instagram.com/mojomojo.handmade/

⚫出店日:両日(3月30日(土)~31日(日))

出展者様からのメッセージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


「ひとつひとつ絵を描いて作っているプラ板アクセサリーやオリジナルデザインの布ポーチ、バッグ、絵など販売致します!最近はもふもふ猫ちゃんぬいぐるみも仲間入りしました🐱」




✎ ------------------------

とっても可愛い作品を作られている作家さんです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞


私もとっても大好きで、ブローチとポーチを購入したことがあるんですよ〜(*´艸`*)フフ

是非桜陶祭の際は、さくらマルシェにもお越しください❣❣

皆様のお越し、心からお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ