2023/08/29 14:20

こんにちは、中尾山波佐見焼の大新窯です

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか❓


今回のブログは、今年行なったワークショップの様子です🐬⭐️

ワークショップは暑かったのでクーラーの効くところで❣


ファミリーで体験に来ていただきました❣

大新窯のSDGs企画、シー陶器を用いた多肉植物の寄せ植えを体験して頂きました。
それぞれ作品に個性が出て、可愛い作品になっていますね💕
この写真映えですね❣
お子さんは絵付け体験をして頂きました❣
楽しんで描いていただけたようでよかったです☺
裏もたくさん書き込んでくれてたんですが、きれいに取れてた写真がないので表だけ😂

素敵な写真がたくさん撮れました❣

ワークショップに来ていただいた方の
夏の楽しい思い出のひとかけらになれたら
嬉しいです♫✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

またワークショップの企画とか定期的に立てたいと思ってますので、またその際はよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.

ありがとうございました❣